2020-11-29

anond:20201128102338

語尾にパンティーを付けば誰も寄って来なくなるぞパンティーとは何事だパンティー!!そんな事をしたら、だいたい俺がやあやあ我こそはと名乗りをあげるパンティー!!語尾にパンティーを履かせるのはやめなさいパンティー!!全然意味が分からないパンティー!!意味が分からなすぎていざ問いたださんパンティー!!誉れは浜でパンティーを被りましたパンティー!!パンティーオブツシマはなかなかよかったパンティー。蒙古パンティー。寝ぼけてるので今日はこのぐらいでパンティー。いつもと比べて温度差があるパンティー。

記事への反応 -
  • マウンターに対して心を平静に保つコツを知りたい

    • 語尾にパンティーを付けば誰も寄って来なくなるぞパンティー

      • 語尾にパンティーを付けば誰も寄って来なくなるぞパンティーとは何事だパンティー!!そんな事をしたら、だいたい俺がやあやあ我こそはと名乗りをあげるパンティー!!語尾にパン...

        • 語尾をパンティーにしてすまなかったおちんちん。語尾をおちんちんにするのはさすがにどうかと思ったんだおちんちん。 温度差パンティーも暖めて寝るといいぞおちんちん

    • 関わらない(できないから困るんだろうけど

    • それってマウント?としつこく訊ねる

    • マウントに乗らない、望むリアクションをしない マウント出来なければ寄って来なくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん