2020-11-27

anond:20201127114835

事実は「痴漢許さねえ」「ロリコン許せねえ」という旨のことを書き込んだだけだろ。

同一視する理由として挙げている「女性の権利活動と直接結びつかないのにその辺を混同している」はその発言を見て勝手に頭に思い浮かべた相手の内心だ。

記事への反応 -
  • そもそも「痴漢許さねえ」とか「ロリコン許せねえ」は 女性の権利活動と直接結びつかないじゃん その辺混同するからバカフェミと同一視されるんやぞ

    • 事実は「痴漢許さねえ」「ロリコン許せねえ」という旨のことを書き込んだだけだろ。 同一視する理由として挙げている「女性の権利活動と直接結びつかないのにその辺を混同している...

      • 「女性の権利活動に理解あるだけでみんなフェミ扱いして喧嘩ふっかけてる」に対する反論からのツリーなので その事実を陳列する事に意味が無いと思うんですけど

      • 「女性の権利活動に理解あるだけでみんなフェミ扱いして喧嘩ふっかけてる」に対する反論からのツリーなので その事実を陳列する事に意味が無いと思うんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん