2020-11-27

anond:20201127062831

大変だったね。

ちょっと似た話、私も、生活に「湿気」があるって知らなかった。「快・不快」は全部我慢して考えないようにしてたから。

頭の良い人たちはどこかで気がつくのかもしれないけど。卒論環境が手を伸ばせば、な環境でよかった。

ここからいろんなことに気がつくよな、でも全部自分幸せ還元していってほしい。

記事への反応 -
  • 暑いとか寒いとか退屈だとか、部屋が汚くて不愉快だとか、お腹が空いたとか、そういう原始的な欲求。 そういう欲求を抱いていることに気づいて、自分で満たすのが苦手なのだと気づ...

    • 大変だったね。 ちょっと似た話、私も、生活に「湿気」があるって知らなかった。「快・不快」は全部我慢して考えないようにしてたから。 頭の良い人たちはどこかで気がつくのかもし...

    • 大変だったね。おつかれさま。増田はがんばってると思うぞ。 あなたが少しずつでも「自分のための行動」を増やしていけるのをインターネットの片隅で祈ってるよ。

    • なんかわかる 多分お母さん自他の境界が曖昧な人だったのかも 自分が知ってることと相手が知ってることの境界が曖昧だから 相手が知ってないと無性にイライラしてなじってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん