2020-11-25

弁護士喧嘩売る例の界隈が怖いので避けてたら

最近じゃ無差別に色んなとこクラックしては、個人情報得て身内で回したり脅迫メール送りつけてるらしくて戦慄した

目をつけられないように隠れてたら、向こうから無差別攻撃対象探してるとかもうどうしょうもないだろ

ここがクラックされたら終わるわ

  • 当職は君の事を知っているナリ。 空の色は何色か、声無き声に力を。

  • アレに目をつけられたら災害にあったと諦めるしかないよ すぐにメアドを変えてパスワードも変えて垢名も変えて2ヶ月ぐらいはネットで発言しないほうがいい

  • アレに目をつけられたら災害にあったと諦めるしかないよ すぐにメアドを変えてパスワードも変えて垢名も変えて2ヶ月ぐらいはネットで発言しないほうがいい

  • 弁護士のネタを使わない、なんJネタを使わない、ゆゆうたネタを使わず彼を褒めるようなことを書かない、艦これをやってる事を公表しない、彼等へ敵意を向けたり彼らの行為に異論を...

    • 残念だけどそれ徹底しても無差別攻撃の対象になったり、「なんか面白そうだから」で特定されることあるから

      • そこまで行ったら交通事故やん お前交通事故が怖いからって出歩かないの? そんなことはないだろ 適当なところで諦めろ

        • 連中のやり方はそういうの怖くて家に籠もってたら 町そのものにミサイル撃ち込んできたり、バイオテロで住民全員を奇病にしたり、放火して焼け野原にしてくるとかそういうのだぞ 交...

          • テロに遭うのも不運だから諦めろ 気をつけてテロを防げるなら9.11や地下鉄サリン事件も起きてない

    • 荒らしとかに怒っちゃいけないってなんか理不尽だな 見ないふりしていなくなるのを待つしかないって・・・

      • 古来から言われてるじゃろう、荒らしに構う者も荒らしと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん