2020-11-24

anond:20201124185713

腕力がない、身長が男よりも低め、声が高くて大きな声を出しづらい

そういう身体的特徴が競争社会で負けてまわりまわって卑小な人間になっていくや

お前らは先天的スネ夫気質になってく土壌があるんやで

記事への反応 -
  • 論点ズレてるわ やっぱ女はおかしいわ

    • チンチンないしな

      • ある女だっているよ 身体的特徴だけにとらわれないで

        • 腕力がない、身長が男よりも低め、声が高くて大きな声を出しづらい そういう身体的特徴が競争社会で負けてまわりまわって卑小な人間になっていくや お前らは先天的にスネ夫気質にな...

        • はいはい、虹いろ~♪

      • 男は乳房が…… 生まれつき乳房が無い女もいるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん