2020-11-23

俺の代で終わる世界

中小企業後継者がいないし、それ以前に倒産するので俺の代で終わりだな。

公務員家系だったけど、もう子供には公務員はさせられない。俺の代で終わりだな。

教員家系だったけど、とても子供には教員はさせられない。俺の代で終わりだな。

畜産やってきたけど、もうアニマルライツ畜産の将来はないから、俺の代で終わりだな。

農業を代々やってきたけど、嫁も子供もいないから、俺の代で終わりだな。

  • 医者も画像診断やら何やらで、俺の代で終わりだって言ってた

  • 先祖代々受け継がれてきたブクマカ家業も、俺の代で終わりだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん