2020-11-23

anond:20201123193557

自分で調べたら?

ネット活動家の主張でなく、一般的当事者対応はここ2~3年間で数十回は増田に書き込まれてるから

記事への反応 -
  • XY染色体やその他のいくつかの遺伝子座によってホルモンの出方やホルモンの受容の仕方が人によって変わるという単純な話なのに男と女に分けて話をしたがる人が擁護派も反対派も多い...

    • 経験しないとわからない感覚だしなあ。 性は倫理や机上の理論を通してしか見れない人たちが多すぎて、この手の書き込みがいつまでたっても減らないね。

      • 大半の男の子が小学生くらいの時に女の子の服を着てみたくなるとか自分にちんちんがなかったらどうなるかとか考えたことある気がするけどね

        • その感覚との同一視がややこしくなってる元だね。下にも女湯がどうとかのいつもの書き込みがわいてるし。

          • トランスジェンダーは何湯に入ればいいんですか

            • 自分で調べたら? ネットの活動家の主張でなく、一般的な当事者の対応はここ2~3年間で数十回は増田に書き込まれてるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん