2020-11-23

anond:20201123062200

感染力強すぎてパンデミック懸念されてるのに何を言ってるんだ

60歳以上は若年者に比べて致死率が数倍~数十倍高い

治療が長引き病床がぜんぜん空かない

今の医療体制では見殺しにしろって言われても出来ないんだよ

若年者でも後遺症が残る人がかなりいる、という点では明らかに従来の風邪とは違う

記事への反応 -
  • 恐れる必要はない 亡くなっている人はほぼほぼ高齢者 寿命なんですよ 後は持病がある人 20代30代はどんどん外に出ていって経済を回そう

    • 感染力強すぎてパンデミック懸念されてるのに何を言ってるんだ 60歳以上は若年者に比べて致死率が数倍~数十倍高い 治療が長引き病床がぜんぜん空かない 今の医療体制では見殺しにし...

      • 人間が増えすぎたってことだろ 淘汰の結果、コロナ耐性のある人類が生き残る

    • 政治家とかエライ系の人間が死んでないのなんでなん

    • 風邪に何十回と掛かってきたけど味覚戻んなくなった、とか、だるさ引かないとか後遺症にかかったことはねえんだよ。 美味いもの食えない人生なんてまっぴらごめんだね。

    • 少子高齢化の解消

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん