2020-11-21

anond:20201121022012

そこはからくりがある

俺はそもそも陰キャ勉強好きだから、いらぬ誘いは友達だろうが断る これはどの友達にたいしてもマジで同じ それならOKじゃん

しかしたら「いい友達の一人」として飽きられるだろう もしかしたら俺が相手を好きになることもあるだろう それはわからない

って考えです 何も問題ない

記事への反応 -
  • 「鼻が変な形なのがキモい」「顔が大きいのが嫌だ」「目つきが好きじゃない」みたいに具体的に言われるよりはマシじゃん

    • なんでわざわざ告白までしてきた相手を多少傷つける前提なの? 俺はできる限り傷つけないよ どうせ傷つくエンドしか浮かんでないんだろうから何言っても自分の想定する「タイプじ...

      • じゃあ、元増田は断るときは「タイプじゃない」じゃなくて、彼氏がいると言われたら納得できるんだね その後、フリーだと分かっても

        • ごめんね 後で追記したけど、本当に彼女がいる場合じゃないと「彼女がいる」は使っちゃいけないと思ってる 嘘は良くない

          • じゃあ、フリーだったら、好きになれないと思った子でも告白されたら、友達にはならないといけないのか…そして嫌いなところがないっていうからつまり好きってことでしょ!とその...

            • そこはからくりがある 俺はそもそも陰キャで勉強好きだから、いらぬ誘いは友達だろうが断る それならOKじゃん もしかしたら「いい友達の一人」として飽きられるだろう もしかした...

      • 傷付けるの怖がるとか恋愛初心者かよ。変に期待させて後で切る方が酷だわ。告白程度での傷付きの方が数年付き合って振るよりも傷は浅いでしょうよ。お前には優しさがないんだよ優...

        • どこが優しいんだ 傷つけるべきじゃない人を傷つけてる時点で、傷つけない方法を知らないでイキってるだけの子供だ でも現代の価値観ではお前みたいなタイプの価値観の人もなぜか...

          • そんなに傷付けたくないなら違うなと思いながらも相手と付き合って結婚して幸せ装って死ぬまで連れ添えば良いのでは?傷付きゼロにはならないんだから傷付けたくないは綺麗事でし...

            • あなたはそう思うんだろうね 分かるよ そう思うんだね 俺はできるだけ傷つけない それだけ もちろん無下に相手の時間を奪うことが相手を傷つけることに繋がることも自覚してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん