2020-11-21

anond:20201121023031

うーんお前頭悪いな

前提としてこの話になったのは俺が告白されたらどうするかって話だったよね

もててもててDMがうるさくて困ってる人だった場合どうするかって話じゃないよ

元増田として書いていたとおり、頭悪い上に人をバカにするタイプの人と話すの嫌いなんでもうお前とは関わらない じゃ

記事への反応 -
  • じゃあ、フリーだったら、好きになれないと思った子でも告白されたら、友達にはならないといけないのか…そして嫌いなところがないっていうからつまり好きってことでしょ!とその...

    • そこはからくりがある 俺はそもそも陰キャで勉強好きだから、いらぬ誘いは友達だろうが断る それならOKじゃん もしかしたら「いい友達の一人」として飽きられるだろう もしかした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん