2020-11-18

コンビニレンジ温め待ちしている時の立ち位置

どこで立ってれば良いのか未だに分からない。

変な立ち位置だと会計待ちと間違われて他の客からしたら紛らわしいけど、別に動きたくもないし。

レジの前でスマフォいじってるのも無礼から買いもしないお菓子でも見て会計待ちでは無いですよ感を出しながら、本当に無意味時間を過ごす。

ホットコーナー見てると会計待ちと紛らわしいから、そっちは見たくても見ない。

30秒くらいで終わる物ならまだ良いけど2分くらいかかる物だとすごく長く感じる。

あの時間どうやって過ごせば良いの。

  • スクワットしながら待つのオススメ。 食事もおいしくなるよ!

  • 釣り銭を待ってる時の財布持ってない方の手のポジションもわからない

  • 床に立ち位置がバミってあるでしょ?そこだよ

  • あの時間って何かちょっとしたビジネスチャンスがありそうだな

    • コピー機待ち中に表示される間違い探し、そろそろ更新してほしい

  • スマホ見るフリしてるけど全然頭に入ってこない。同じ人いる?

  • 電子レンジの残り秒数をひたすら凝視してる

  • あの時間はおじさんがバイトの女の子を口説く時間だよ

  • 横にずれて立つか、混み合ってるなら後ろのフリスクの棚を眺めて待つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん