2020-11-17

テスラが勝とうがトヨタが勝とうがどうでも良くない?

消費者としてもどうでもいいし、

労働者としてもどうでもいいじゃん。

とにかく安くて丈夫なクルマを使って、高い給料がほしいだけ。

きみらトヨタ経営者かなにかなの?笑

  • 日本の貿易収支知らんのは恥ずかしい

    • テスラが輸入されてるのはごく少数で貿易収支に影響するほどではない

      • 何で今だけの話してんだよ..

        • なんで将来テスラがメジャーになる前提の話してんの?

          • トヨタのシェア取れれば海外でメジャーになる可能性は全然あるだろ

            • テスラが?(笑) きみ本気で言ってるの? あんなん数売ろうとはしてないし単なる経営マネーゲームのネタだよ

    • テスラの部品作ればいいじゃん

      • テスラはそもそもファブレスなので部品どころかまるごと引き受ければいい

  • そもそも勝負になってないからなあ ホームセンターが東京ドーム何個分とかそういうのと同じでわかりやすい比較対象にされてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん