2020-11-14

アツギタイツコラボ問題なかった」とは全く思わないんだけど、ハイサワー美尻ポスターおよびカレンダー燃え方と比べたらそりゃ「二次元から叩かれた」以外の理由を探すの難しいよね。(難しいとは言え不可能とは言ってないけど、その違いというのはそこまで決定的に二分できる違いなんですか?っていう。)

  • サンデーにグラビア写真載ってても炎上しないけど、下着メーカーがグラビアっぽい宣伝をしたら炎上するようなもんだと思う

    • そういえば、サンデーにグラビア写真載ってても炎上しないけど、ジャンプでお色気漫画か表紙になると炎上するんだよね。 なんでやろなあ。

      • それっておかしくねぇ? ハイサワーは「男性向け」じゃないじゃん。

    • それっておかしくねぇ? ハイサワーは「男性向け」じゃないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん