2020-11-14

anond:20201114000907

それっておかしくねぇ?

ハイサワーは「男性向け」じゃないじゃん。

記事への反応 -
  • 「アツギのタイツコラボは問題なかった」とは全く思わないんだけど、ハイサワーの美尻ポスターおよびカレンダーの燃え方と比べたらそりゃ「二次元だから叩かれた」以外の理由を探...

    • サンデーにグラビア写真載ってても炎上しないけど、下着メーカーがグラビアっぽい宣伝をしたら炎上するようなもんだと思う

      • それっておかしくねぇ? ハイサワーは「男性向け」じゃないじゃん。

      • そういえば、サンデーにグラビア写真載ってても炎上しないけど、ジャンプでお色気漫画か表紙になると炎上するんだよね。 なんでやろなあ。

        • それっておかしくねぇ? ハイサワーは「男性向け」じゃないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん