2020-11-13

選挙における俺の一票に価値ないのは事実だよね

なんか選挙行けとか一票が重要だとか言われてるけどさ

実際は俺の一票で政権が変わることないし

俺の一票で支持政党議席が増えたり好きな政治家当選するわけじゃない

これが俺の一票に対する圧倒的事実

選挙行っても何も変わらんのが唯一無二の真実なんだよな

これに反論できるやつおる?

  • ミクロでみたらそうやで マクロでみたらちがうやで お前の話はミクロな話だからただしいやで 一般的に選挙に行けってのはマクロな話だからそれもただしいやで 光が波の要素と粒子の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん