2020-11-12

東京で生きるのが腹立たしい

エリート上級国民様が我々を底辺底辺底辺と見下してバカにしながら、息苦しいだのと言いつつ自分の恵まれ立場を自慢してるのだ

そんなクソ野郎がどこかにいるということ

腹立たしい、ぶん殴られたいのか

こっちは底辺なりに生きるのに必死なのに哀れむのがムカつく、てめぇ何者かわかったら覚悟しておけよ

今日を生きるのに必死人間バカにしやがって

  • 底辺はさっさと殺処分されるべきだわ

  • あのエントリ、なんというか「傷ついたは嘘つきの言葉」の増田に似てんだよな 文体もそうだしナチュラルに人馬鹿にしてるのもそうだし、ムキになって何度も追記するとこも 同一人物...

    • 既視感の正体それだわ。 あのナチュラルマウントは完全にアイツ。

  • anond:20201111124055 トラバ忘れてますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん