2020-11-12

anond:20201112141327

男が女にキモいと思われるかどうかって、

両親が恋愛結婚かどうかと容姿と妹もしくは姉がいるかどうかでほぼ決まるから本当に才能の問題だと思うよ。

身嗜み整えないから悪いとかいっても整え方分からないし話し方とか治らないもん。

どう改善すべきか分かるのはモテ側だけだよねと言いたい。

記事への反応 -
  • 元記事執筆者が間違っている フェミ二ストの総意で存在がキモいとよく投稿されているぞ

    • 女が男にキモいと思われないことに才能は不要だけど、 男が女にキモいと思われないことは才能が必要だと理解した方がいいよ。 男も女もね。

      • そのとおり だからTPOの問題ではなく存在が問題

        • 男が女にキモいと思われるかどうかって、 両親が恋愛結婚かどうかと容姿と妹もしくは姉がいるかどうかでほぼ決まるから本当に才能の問題だと思うよ。 身嗜み整えないから悪いとかい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん