2020-11-10

anond:20201110103238

合コン立場年収学歴モテてるヒゲマッチョは女から金受け取って無いけど、

アイドルは女から金払われてるじゃん。

記事への反応 -
  • ヒゲモジャでもマッチョでもイケメンっているだろ 中性的じゃないとイケメンじゃないような価値観ってどこで発生するんだよw

    • 女に人気なイケメンでヒゲモジャやマッチョって誰だ? 女が男の事嫌いだからこそヒゲモジャやマッチョのイケメン芸能人なんて少ないよね。

      • ガチで出会いの場とかいかないんね 合コンとかクラブとか、普通に仕事とかプライベートの男女の集まりとかでもフィジカル優位だろ 中性的なガチイケメンと同じくらい、マッチョとか...

        • それ強い立場の雄がそういう容姿で他人を威嚇してるだけで、 そいつの容姿じゃなく立場と年収が人気なんだよ。

          • じゃあテレビに出てる中性的な男ってのも「アイドル」って立場と年収が人気なだけじゃんw

            • 合コンで立場年収学歴でモテてるヒゲやマッチョは女から金受け取って無いけど、 男アイドルは女から金払われてるじゃん。

              • SEXとか一緒に過ごす時間を受け取ってるだろw

                • ヒゲモジャやマッチョは女に金払ってるけどね。 つまり買春だよね。

                  • 非モテは食事代だけでデートしたり、ホテル代だけでSEXしたりできんだろ かわいい女とかの時間あたりの単価ってめちゃ高いんだぜ 実費だけでそれを得られるってのは利益なんだよ

                    • レンタル彼女の経験を語られても

                      • 一般論としてキャバクラやガールズバー、レンタル彼女等の話をしてるのであって、オレ個人はそんな負け犬のサービス使ったことないぞ

                    • 結婚できる可能性を匂わせて可愛い女とデートやセックスを実費のみでやってるならモテてるのは金であって髭や筋肉では無いよね。 髭や筋肉は女の胸やくびれと違って無意味。

                      • 結婚匂わせなくてもお互いに良いなと思ったらやるだろw なんか世間と乖離してるな、どっちかが相手を騙したりしないと成立しないと思ってる?w

                        • 恋愛フェーズなら中性的な見た目の方がモテるよ。

                          • 中性的な見た目と筋肉質なみためどっちが良いとかははっきりわからんが イケメンを愛好する女達は中性的な男の方が好きだろう。 ってのはネットに毒されすぎか、テレビとかしか見...

                            • 中性的な見た目じゃないモテ男はスペック高いよ。 だから容姿自体には魅力見出されてないし髭や筋肉に価値が発生してない。

                              • ちょいワルな感じのマッチョとか、めちゃくちゃ体でかいとかでもモテるぞ 中性的だけがビジュアルのモテじゃない

                            • 中性的な見た目じゃないモテ男はスペック高いよ。 だから容姿自体には魅力見出されてないし髭や筋肉に価値が発生してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん