2020-11-09

anond:20201109193350

民主主義本質が"もう最近この辺全部声がでかい奴らが「わたしがかんがえた(わたしにとって)さいこうのせかい」を喚き散らしてる"だから問題ないで

記事への反応 -
  • もう最近この辺全部声がでかい奴らが「わたしがかんがえた(わたしにとって)さいこうのせかい」を喚き散らしてるだけだ。 街中で拡声器使って練り歩いてるあたおか集団見かけたら大...

    • 民主主義の本質が"もう最近この辺全部声がでかい奴らが「わたしがかんがえた(わたしにとって)さいこうのせかい」を喚き散らしてる"だから問題ないで

    • 詐欺や、不明瞭な会計があったせいで、募金活動に対して、不審に思うように思ってしまったなぁ 〇〇ちゃんの手術資金募金とか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん