2020-11-09

タンポンの捨て方を教えてください

先日、生理で尻の割れ目からの後ろモレ防止にトイレットペーパーを挟むといいよ!って情報を目にして目からウロコだったんだけど。(ありがたやありがたや)

タンポンの捨て方のベスト方法って何?

トイレットペーパーに包む→染み出るよね?

ナプキンに包む→こうしてるけど、毎回ナプキンと取替えのタイミング一緒とは限らず、汚れてないナプキンをそのために使うのもったいなくない?

使用済みタンポン処理用の簡易ナプキン的な安い何かがあればいいのに!と思って十数年生きてる。

みんなどうしてるか教えて!!

  • まず、尻の伝い漏れが気になるなら、ソフィのシンクロフィットを試しなされ。 割れ目に挟み込むシロモノだ。 使ってみたが、ズレなかったし、慣れると存在も気にならない。 (トイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん