2020-11-08

anond:20201108164307

毎回ネズミフェミにしてやられるオタクネコ

尻尾に火がつき、ヒゲに火がつき、耳に火がつく

まんまと挑発に乗せられてお気に入りアニメが放映中止になり、原作者謝罪会見に追い込まれて悔しがるバカネコ

記事への反応 -
  • 増田もブコメも極まりすぎだろ。 お前らもう少し落ち着けよ。

    • ほんまやで

      • そうだよ。フェミニストとオタクは仲良くしろよ。

        • トムとジェリーみたいなもんで仲良くケンカしてるんだぞ

          • 毎回ネズミのフェミにしてやられるオタクネコ 尻尾に火がつき、ヒゲに火がつき、耳に火がつく まんまと挑発に乗せられてお気に入りのアニメが放映中止になり、原作者も謝罪会見に追...

            • たまにネズミのピンチをネコが助けるんだよね 友情って素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん