2020-11-07

anond:20201107160359

しろよくKKOなのにペアーズしようと思ったな

お前30代40代50代のブスなおばさんにいいねするか?しないだろ?女もKKOいいねしねーよ。するとしたらサクラだけ

さらにいえばお前が30代40代50代のブスなおばさんにいいねしなかったことについて、30代40代50代のブスなおばさんから「なんでいいねしないんですか。ペアーズやるなってことですか」と言われても、その通りだよとしか返せないだろ

記事への反応 -
  • はぁ、ペアーズの足跡見るだけが楽しみだったのに😞 KKOはペアーズなんかするなってことですね😞

    • むしろよくKKOなのにペアーズしようと思ったな お前30代40代50代のブスなおばさんにいいねするか?しないだろ?女もKKOにいいねしねーよ。するとしたらサクラだけ

    • よくわかんないけど テケトーな経歴言ってテケトーに修正しまくった写真貼ったらあかんの 足跡つけばいーんなら会わなきゃそれでいいんでわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん