2020-11-06

anond:20201106103705

それは君が常に、テレビを持ち上げているかのように、手のひらを上にして両腕を頭の上にあげてるから、「テレビ持ってる?」って聞かれるんだよ。

まり、「テレビ持ってる?」はテレビ保有の有無を聞いているのではなく、その不思議な体勢の意味合いを聞かれているわけだよ。

記事への反応 -
  • すごい驚かれるんだけど、テレビを持っているのが常識なのかテレビを持っているように見えているのかどっちなのか気になる

    • それは君が常に、テレビを持ち上げてるかのように、手のひらを上にして腕を頭の上にあげてるから、「テレビ持ってる?」って聞かれるんだよ。 つまり、「テレビ持ってる?」はテレ...

    • 俺は20年くらい前にテレビを捨ててそのまま無い生活で、昔はテレビがある生活が普通で人に言うと驚かれたりもしたけど 今もまだテレビは家庭に存在するのが普通なのか

    • テレビ持ってるのが常識だよ コンクリートジャングルTOKYOでは テレビを持たない市民は 非文明人として迫害の対象になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん