2020-11-05

anond:20201105193335

すごい!女性はこれまでのあらゆる時代世界社会でまるで加害したことがないみたいな言い方だ!!!!!

これは世紀の発見だぞ!!!勉強セェカスが。

記事への反応 -
  • 子作り期間中以外は、性欲を落とす薬の開発と強制接種が望まれる。

    • そんな社会嫌なんやなwwwおフェミ様の理想は喜劇やなwwww

      • 男がいったいどれだけの女を傷つけてきたか知っていて言ってるのか。

        • すごい!女性はこれまでのあらゆる時代・世界・社会でまるで加害したことがないみたいな言い方だ!!!!! これは世紀の発見だぞ!!!!勉強セェカスが。

          • 女が加害していないなんて一言も申しておりません。 男100なら女1ぐらいはあるかもしれない。

          • 西太后さんとかすごかったらしいね

            • 例が200年近く前の人物になる時点で女の加害性が低い証拠出しちゃってるじゃん。

          • 君高校生???可愛いね❤️ おじさんいつも上野のたきおかって店で金曜日の夜飲んでるから 今度きなよ❤️❤️❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん