2020-11-05

anond:20201105003303

クエン酸か。歯が溶ける粉レモネードがあるから飲んでみる

ストレッチは昨日したら股関節を痛めてしまった……

あと確かに精神面があるかもと思って朝からSNSとかを見るのは絶ってみてる

増田は見てても書いても1人な感じがある

ストレッチはやり方間違えているよ!?

関節痛くなる時点でやり方確実に間違っているか

本や動画見て行ってね?

あと精神やばくなったら海ぼっと見るのおすすめする。

焚火でも可

記事への反応 -
  • 疲れて動けないけどやらなきゃいけないことが沢山ある 人に任せたりはできない カフェインは取りすぎてお腹を壊している お風呂は入りました キューピーコーワも飲んだ 3時間ぐらい...

    • 初歩の初歩てきなストレッチとクエン酸が足りていない。 あとは一人の時間をとって体調面で疲れれいるのか精神的に披露しているのか見極めたほうがいい

      • クエン酸か。歯が溶ける粉レモネードがあるから飲んでみる ストレッチは昨日したら股関節を痛めてしまった…… あと確かに精神面があるかもと思って朝からSNSとかを見るのは絶ってみ...

        • >クエン酸か。歯が溶ける粉レモネードがあるから飲んでみる >ストレッチは昨日したら股関節を痛めてしまった…… あと確かに精神面があるかもと思って朝からSNSとかを見るのは絶...

    • 可哀想。近くだったらお見舞いに行ってなにかしてあげたい。 ねつはないですか? あと、体のどこか痛い処はないですか? からだを触って、冷えている処ありますか? お部屋はあった...

      • 🐈チャン……… 別に慰められに来たわけでもなくてアドバイスでもくれないかなと思って書いたけどなんか普通に暖かな気持ちになった 実は精神的に疲れてんのかな……… 部屋がすご...

        • 🐈寒いの良くないよ。そんでね、もし外出したら必ず寒くてもいったん換気してね。 眠るベッドの位置を替えてみるとか、まずこの季節、あったかいのは大事。 熱とかないといいけど...

          • あっ換気をしてないなあ 最近洗濯もしてなかったし窓が空いてない 部屋が埃っぽくてよくないのかも 暖房つけたけどちょっと換気をしてみる ありがと🐈チャン

    • 眼精疲労や、関節痛はないですか? お腹壊してるなら、はらまきしてね。 温熱パッドを買ってレンジであっためて、タオルで巻いて 冷えた処、気持ちいいところ、関節あたりをあった...

      • 増田優しすぎる……… なんでも試してみたいので効果があるかわからないけど腹巻きしてみるよ ……腹巻き持ってないな カイロとかをつければいいのかな……

        • 寒いのがとにかく疲れてしまう原因だと仮定して 手っ取り早いなら湯たんぽ抱いて寝てもいいし(足元限定ってわけでもない) ホットスチームパッドの一番大きいのかってレンジであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん