2020-11-04

anond:20201104093856

はずれ

安倍」という存在ものすごく大きなリーダーだと考えるのは反アベをスローガンにしてる人の発想であって

ほとんどのネトウヨは「気持ち悪いあいつら」と戦っているだけのつもりだからリーダーのことはどうでもいい

記事への反応 -
  • 麻生政権になるまでのネトウヨもそうだったぞ

    • いや、毎日新聞と朝日新聞が炎上していたから、ネトウヨは敵多かったぞ。ネトウヨが使えるとされたのは、小泉政権下でもそうだったじゃん。森首相のときは、拉致事件が有耶無耶に...

      • それは過大評価しすぎ。 いまのフェミに対するオタクの反応と同程度だったよ。 「最近の若者はなにやら馬鹿をやっているらしい、嘆かわしいなあ」というくらいのもの。

        • 森さんは世紀が変わる頃だっけ?それはともかく、ネトフェミがネトウヨと同一視できるほど、主張が結束されているとは思えないのよね。ヤバさは同等だとしても、主張が一向に収束...

          • ネトウヨはたまたまタイミングよく「自民党」「安倍晋三」という旗頭ができたのでそこに収束したってだけじゃねえかな。 それ以前はいまのネトフェミみたいに散発的に炎上を起こす...

            • はずれ 「安倍」という存在をものすごく大きなリーダーだと考えるのは反アベをスローガンにしてる人の発想であって ほとんどのネトウヨは「気持ち悪いあいつら」と戦っているだけの...

            • ネトウヨなんて、もともとはゴー宣からのムーブメントなんじゃね?

              • ネトウヨは安倍が総理になる遥か前からいるよね。 今28歳だけど小学生の頃には既に居たと思う。 よくエベンキとか糞食いとか近親相姦とか言ってた。

                • 昔は河野太郎もネトウヨの敵だったんだよね 河野洋平の息子だからって理由で

                  • まぁ、親と子でこんなに変わると思わないもん。

                    • 変わるもクソも、ろくに本人の人となりを見ずにデマや思い込みで「反日!」「愛国!」ってしょうもないことをやってたってだけやろ ネトウヨがバカなのを河野太郎のせいにすんなよ

                      • 河野パパはだめだろ。政治家として無能。根拠は朝日新聞の捏造した慰安婦問題で、韓国に対して劣勢ポイントを作ってしまったこと。慰安婦問題は、マッチポンプの一種だから。おか...

                • ぶっちゃけ、ウンコはマジで食ってるじゃん。日本に密入国して犯罪おかしてたじゃん。レイプ多いじゃん。為替を利用して、自国に利する方法で日本企業の努力を泡にしてたじゃん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん