2020-10-30

anond:20201030201942

そりゃあんな変な言葉後生大事に使ってることにプライド持ってなアカンのやから偏屈排他的にもなるんちゃう

記事への反応 -
  • もしかしてこの分野だけは日本の方が正しい方向に進んでる…?

    • フランスの笑いはエスプリ。 相手を見下して馬鹿にして笑うのがフランス人。 もちろんイスラムだけでなく東洋人にも向けられる。

      • そりゃあんな変な言葉後生大事に使ってることにプライド持ってなアカンのやから、偏屈で排他的にもなるんちゃう?

    • 日本がフランスより進んでるのは日本語だけだよ

      • 宗教を恐れぬフランスを見習って、日本でも仏教やキリスト教といった宗教の権威を面白おかしく漫画に描いた方がいいのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん