2020-10-30

anond:20201030130012

見当違いだった内容をフェミニスト側がわざわざ本当にしちゃったって事でOK

記事への反応 -
  • そもそもこのクレーム入れた劉佩玉って議員は民建聯っていう親中派の政党所属でフェミニズムっていうよりは中共による検閲なのでは……

    • 中国は長いこと(今でも?)AVは禁止だったんでしょ? その結果が日本製AVの流行。 まぁだから親中派議員がそういう行動をとるのは当然といえば当然。 「中央」へ「忠誠」を示すポイ...

      • 元からフェミニスト関係ない中共の話に対して フェミニスト云々と言い出した痛いニュースが見当違いだったって事でOK?

        • 見当違いだった内容をフェミニスト側がわざわざ本当にしちゃったって事でOK

    • 中共がこういう性的な表現を普段どの辺まで認めてるのかってのもよく分からんしなあ 日本より厳しいはずだけど それに対する看板設置側の対応も中共に抗議する目的のものだったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん