2020-10-28

昔の嫌だったことを未だに思い出してワーッてなるのやめたい

上司パワハラされたとか

残業代もらえなかったとか

電車飛び込みたくなったとか

紹介フレーズが他の子は酒好きとかかわいいとかだったのに身体障害を特徴にされたとたとか

こうやって丁寧に思い出してやめたいとか言い出すのもやめたい

別に病んではない

  • ちょうど同じ状況におるよ。 なんか昔のこと思いだしてあ``-----っ!!!!ってなる時期なんか。

  • 脳に電極刺して記憶消す処置とかやりたいって時々思う しばらく日常生活もままならなくなるけどマジであるらしい

    • ロボトミーの扉はもう開けてはならん

      • 脳に刺さないけど電気ショックは今でもやってるよ。 一回非人道的として廃止になったけど、やっぱ効果あるって復活した。 やった人に聞いたら「効果あるにはあるけどそっちがトラウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん