2020-10-24

若い女性の結構割合

小綺麗なもの着て

インスタ映えする飯食って

推しだか押井守だか趣味に金注ぎ込んで

その割に平均年収は男より少ないのに

あいつら貯金とかしてるのかな

将来どうするつもりなんだろう

悪意もなく寄生するのが前提なんだろうか

  • 結婚決めた時の貯金額は男女であまり大きな差がない! そこで、20~30代の女性に、結婚を決めた時のお互いの貯金額を緊急アンケート!すると、 <自分> 1位:「100万円未満」(23%...

    • 男女とも貯金600万未満に含まれないその他が25%以上もいるし 女性貯金額300万以上が3割超えって 他の年代別貯金額のデータと乖離が酷いぞ 母集団がおかしくね?

  • 男側に収入があれば堂々と寄生するタイプの女の方が面倒臭くなくてええで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん