2020-10-23

anond:20201023153644

秋雨の候、日増しに寒いこの頃でございますが、増田におかれましては、ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。 心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候ご清福のこととお慶び申し上げます。 秋冷が爽やかに感じられる好季節、ますます活躍のことと存じます金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。

ぼくは千寿ムラマサ先生!!

記事への反応 -
  • 人間って不細工すぎ 知能低すぎ スタイル悪すぎ 体臭キツすぎ 脆弱すぎ 寿命短すぎ

    • まぁ山田エルフ先生は美しすぎるから仕方ない

      • 唐突に固有名詞を出すのはアスペオタク

        • 秋雨の候、日増しに寒いこの頃でございますが、増田におかれましては、ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。 心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候ご清福のこととお慶び申し上...

          • 脈絡ない唐突な固有名詞全く改善されてなくて草 人カスアスペ知能ひっくwですわ

        • 丁寧に前置きして言えばよかったのか?おおん?

        • だがオタクの世界はほぼそう言う連中で廻っている。経済回すが正義なんだろ?アスペの何が悪い。

          • オタクの回す経済とかクッソ小規模 結婚して子供作る普通の奴らの方が500倍偉い

            • 「せやな、じゃあ結婚推進政策の話をしよか」 『はい人権侵害!』 なぜなのか

          • アスペが悪いなんて誰も言って無くね? アスペかな?

            • それな

            • でも「アスペオタク」とか馬鹿にする意図以外感じないけどな

              • あーすぐそうやってなんでも差別差別差別 これだから自称リベラル(笑)パヨクは

                • リベラルはなんでも差別差別なんて言いませんよ ちゃんと良い差別と悪い差別で分けて考えてます

                  • 良い差別と悪い差別ってあるんだ 良いDVと悪いDVや良いレイブと悪いレイプもあるの?

                    • たとえばリベラルな父親が保守主義に染まった息子を折檻してわからせるのは良いDVなんじゃないかな

                • 自分が意図してたことがバレて誤魔化そうとしてやんの。

              • まあそうなんだろうけど、とことんズレてるからイジりたくなるよねw   「だがオタクの世界はほぼそう言う連中で廻っている」 →マトモにコミュニケーション取れるオタクも多い、...

    • https://enotakagame.info/wp-content/uploads/2018/11/30-6.jpg

    • ゴブリンが変化してエルフになったという珍説  by クソマンガモドキモドキ / 仮面之人

      • ゴブリンごときと同じにするなホモサピエンス(笑)が

        • パターンA:ゴブ畜生がTSした http://nico.ms/mg459107   パターンB:美形を攫う→レイプ→美形が生まれる→繰り返し→エルフ http://nico.ms/mg510792

          • オタクくんそういうのいいから

            • あ?指輪物語以前にエルフが美形なんて設定ないだろ(受け売り)

          • 天原も貼れ

            • あえて江鳥さくらを貼るやで いろいろいろごと 第59話 またオレ何かやっちゃいました? http://nico.ms/mg480889 いろいろいろごと 第53話 リングの冒険 http://nico.ms/mg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん