2020-10-23

anond:20201023160517

たとえばリベラル父親保守主義に染まった息子を折檻してわからせるのは良いDVなんじゃないか

記事への反応 -
  • アスペが悪いなんて誰も言って無くね? アスペかな?

    • でも「アスペオタク」とか馬鹿にする意図以外感じないけどな

      • あーすぐそうやってなんでも差別差別差別 これだから自称リベラル(笑)パヨクは

        • リベラルはなんでも差別差別なんて言いませんよ ちゃんと良い差別と悪い差別で分けて考えてます

          • 良い差別と悪い差別ってあるんだ 良いDVと悪いDVや良いレイブと悪いレイプもあるの?

            • たとえばリベラルな父親が保守主義に染まった息子を折檻してわからせるのは良いDVなんじゃないかな

        • 自分が意図してたことがバレて誤魔化そうとしてやんの。

      • まあそうなんだろうけど、とことんズレてるからイジりたくなるよねw   「だがオタクの世界はほぼそう言う連中で廻っている」 →マトモにコミュニケーション取れるオタクも多い、...

        • だからそういう返答書いてみたんじゃないの? つられやすいなぁ。

          • バカっぽいやつをおちょくれれば何でもいいんだよ

            • ふーん、なんか病んでそ。

              • 健康で正常だという自認で増田使ってるほうがやばいんだがw

                • わぁ、逆の極論を出して自己正当化するタイプのひとだー!本当にいたんだー!

                  • ネタとかじゃなくて健康で正常な自認があって増田使ってるなら冗談じゃなくやばいぞ、マジで

                    • 健康で正常な自認以外の表現で同じこと言ってみたら?つまんね。

                      • 「健康で正常な自認」ってのが難しいから、わかり易い言葉で言い換えてほしいってこと? 何をいいたいのかわからんのだが

            • ふーん、なんか病んでそ。

    • それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん