2020-10-21

anond:20201021211310

これでも相手はかなり遠慮して話してると思うよ。

レンタル彼女使う身分の男が若い女に話しかけて欲しいとか言ってたらビックリするわ普通

何で今受けてる有償サービスと同じ事を無償しか相手勝手にしてくれるのを望んでるなんて。

記事への反応 -
  • みゆさん、仕事は下手だけど、元増田が望んでいた、若い女性からの忌憚ない客観的意見を出してると思う 専門職に復職してから、またレンタル彼女を使えばいいんじゃない?

    • これでも相手はかなり遠慮して話してると思うよ。 レンタル彼女使う身分の男が若い女に話しかけて欲しいとか言ってたらビックリするわ普通。 何で今受けてる有償サービスと同じ事を...

    • なんにも考えないで喋ってるだけだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん