2020-10-21

村八分嫌だなあ

コロナ禍の中で何やってんだよって感じだけどどうしても行きたいイベントがあって名古屋行く事になりました

田舎暮らしからもし持ち帰ってきたとしたら犯人みたいに扱われるのはもう確定事項といいますか…

私はその事を軽く捉えすぎてたようで、同行する両親は名古屋に行く事を会社の人にも誰にも言わないようにしているとか何とか

私はもう既に言ってしまいました

父親に「もし罹っても誰にも言うんじゃないぞ」と言われたのですが

そうやって隠し通そうとして死んだ人もいたのかな、とか色々考えてしまいました

楽しめないなあ 早く落ち着いて欲しい

  • 昔話しなくていいよ、

  • 田舎は周りと一蓮托生なとこもあるからしゃーない 実際にある県のコロナ第一号になった家は誹謗中傷の嵐で引っ越したとかいう話もあるからな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん