2020-10-20

マスク増田への反応見てて思った

みんな気に入らない他人に夢中だ。

そんなものがみんなの心を離さないなんて。意外。

というか、そういうことにしか夢中になれない人が増えているのかもとも思った。

なんで気に入らない他人に夢中になれるんだろう。なんでだと思う? 考えたことある? 知らないマスクをしてないだけの人のことより、自分のことに目を向けるべきじゃない?

  • 自分がちゃんとしてても、ちゃんとしてない他人がいてそれが増えると巻き込まれて病気になるリスクがあるからだよ。 自分がしないことで自分だけが損害を受けて周りに迷惑かけない...

    • そんなの言ったら、マスクしてなくても同じだと思うんだけど。

      • それがヨーロッパの大流行やで。 マスクしてる国としてない国では広がり具合が全然違う事実がある。 グダグダ文句言うのやめような。文句言うならヨーロッパ行け。

        • 気候が違う場所と比べても意味ないよ。あと、文句なんて言ってない。人のことばかり気にしてて、自分のことはどうなってんだって話をしてる。

        • 文句を言う人を排除する考え方は間違っていると思います 人の数だけ考え方があるわけで、それを認めないというのはいかがなものかと

          • フェミやロリも認めてもらえますか?

          • 事実があるのにグダグダ言うのは子供のわがままだと思うが、いい大人の子供のわがままはどうする?

            • おっぱい飲ませてねんねさせて、甘やかして蕩けさせると良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん