2020-10-18

anond:20201018191050

実際学者先生なんかはFランだろうがそこそこいい思いできる側だと思うんだけど

メンヘラのツイフェミ競争社会でどうやって勝ち抜くというのだろう

それだけが疑問だ

記事への反応 -
  • そう思うわ 大変だね 女もこのまま男並みに社会進出ゴーになったら同じこと起こるわ

    • そう女性の社会進出やそれに対する圧力が増せば、当然女性の中で優勝劣敗が加速することになる 最初から当たり前のことだ ところがフェミさんって自分だけは自由になったら絶対いい...

      • フェミ主張する人は稼ぐ自信ある人なんだと思うよ 一般庶民の女は今のが楽だし フェミは上位の女

        • 実際学者先生なんかはFランだろうがそこそこいい思いできる側だと思うんだけど メンヘラのツイフェミが競争社会でどうやって勝ち抜くというのだろう それだけが疑問だ

        • こういうマスだっブコメじゃ絶対に見かけないタイプだけど どうせアンチフェミが女性になりすましてるんだろうね

      • 男が性欲捨てない限りはKKOよりは女の方がマシな立場なままだぞ。

        • 男の人はその辺も大変そうだけど ホルモンの問題だと女にはよくわからんのよね

        • じゃあ性欲抑制剤でも飲めば? 男性ホルモンが悪いんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん