2020-10-18

精神障害者を録画するの流行ってるな

わざと精神障害者と絡んで差別用語言わせてそれをネットにあげる

動画を上げた人間差別主義者と戦ったヒーロー扱い

病気で汚い言葉を浴びせかけてしま人間なんて腐るほどいる

あーあ嫌な世の中だよ

  • まさに、精神障害者だとおもうひとをとって 肖像権無視で ネットに上げる 発言にだって面白い発言なら権利がある 許可も取らずにネットに上げてもいいなんて そりゃぁ、自分が精神障...

    • 他人の写真を勝手にネットに上げてはいけない ましていわんや投稿動画 何気軽に他人の写真を上げてんだよ そっちのほうが異常かもな よくわわからないけど

  • なんかワイドショーみたいだな そう言う動画を上げるにも高速回線必要だから決して安上がりじゃないとしか言えないんだがよくやるもんだね

    • 意味が分からん なに言ってんの?

      • 突撃取材と言えばワイドショーだろう 意味分かっただろうか

        • 高速回線のくだりは?

          • 高速ネット回線で動画をアップロードするやつだろうから高速ネット回線は月額火用が安くない 意味分かっただろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん