2020-10-15

anond:20201015105310

セスキのつけおきは綺麗になるんだけど、

長年にわたって出来たふきこぼしはきつかった

コンロの横にもついてて

あとで拭こうと思ったんだろうけど、ビルトインでないと

微妙な隙間がある、そこに手が入るように動かせるといいけど

毎日するのは重すぎるし、隙間をなくすという発想もなければ

掃除出来ないのか、やらないひとはやらない

うちは母が関節いためてて、しかも超小柄で、コンロの位置が高い。

それもあったんだと思う。

帰ってきてから使うたびに横も拭いてるけどね、スクレイパーで削っても

金属を痛めそう。

クッキングヒーターにするか迷う。そっちのほうが掃除は楽よね。

買い替えで迷ったままだよ。結構高いもの

あるいはビルトインでキッチンごとかえたほうが早い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん