2020-10-13

  • 過程の話なんだけど、 本当に車のバグだったら、ヤバいよね もし俺が飯塚さんの立場で本当に車のバグだったら 多分さっさと罪を認めてしまってると思うわ

    • 車にはレコーダーついてて当人が買った年代のプリウスにも搭載されてることになるので、レコーダーも故障してるとかデータ改ざんしてるとかの突破口がない限り、詰んでるよ。 基本...

      • 通商産業省技官まで務めた東京大学工学博士の飯塚さんが、車に問題があったと言ってるんだから、 信憑性高いと思うけどなぁ

        • 輝かしい経歴を持つ小保方さんの言うことなんだから きっとSTAP細胞はあるんだろうなあ

        • 車検してませんでしたならまだわかるけど,そうじゃないならほぼ無理筋

      • これか。 anond:20201012131547

      • そもそも事故前のアクセルとブレーキの記録も残ってたはずだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん