2020-10-13

助けてください。

先ほど駅のエスカレーター上り)に乗っていたら後ろからスカートめくられました。

急いで走って次のエスカレーターに行ったらその人が付いて来てまた後ろに付いてスカートめくられました。

怖くて逃げました。

そのあとは悔しさや悲しさで涙がでて駅委員に言おうとおもったのですが『勘違い』とか『妄想』とか思われたら嫌で恥ずかしくて言えませんでした。

こういう場合ってやったもん勝ちなのですか?

から言っても遅いのはわかってます

エスカレーター監視カメラとかってついていないのですか?

どういう行動をするのが正解だったのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん