2020-10-12

ブックマークが欲しい

素敵なブックマークが欲しい。

今はレシートとか適当に挟んでるけど、読書テンションの上がるやつがいい。

100均で買ったクリップみたいに挟むタイプのものを使ったら紙を傷つけたので二度と使わない。

でもジュンク堂とかで売ってるのは意外と高くて二の足を踏んでしまう。

誕生日に良い感じのブックマークを貰いたい。

  • レシートでいいんちゃう

  • 千円札挟んどいてそのままにして ドキドキ貯金にする

  • お札挟む増田みて思ったけど 最近はプラッチックでできた紙幣とかあるじゃん? あれなら折れにくくて挟むのにもちょうどいいのかな

  • はてなブックマークで我慢しとけ

  • 紙屋さんに行って、適当なデザインの適当な厚さの紙を買ってきて適当な大きさに切るといいよ。

  • 平等院鳳凰堂に売ってた透かし彫り栞がかっこよくて思わず買っちゃったなぁ… http://www.byodoin.com/shopdetail/000000000049/stationary/page1/order/

  • 適当にAliで調べてみた メタル花柄 メタル屏風絵柄 革ベースのラインストーン・刺繍 革ベースのラインストーン・刺繍2 紙の植物柄アソート メタル葉っぱ型 メタル蝶型など メタル羽根...

  • ポストイット

  • 活字ブックマーカーはよいぞ https://kbm.official.ec/

  • 一時期栞集めが趣味で、旅先や本屋でよく買っていた。 金のしおり 持っている中で一番よく使うのは金のしおり。薄い金属できれいなやつ。金のしおりとググると出てくる。昔はマッ...

    • おしり集めてたのかと思ってびっくりした事だけお伝えしますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん