2020-10-12

anond:20201012133109

解決策1

嫁さんに豊胸手術を受けさせれば解決します。

現に海外には、彼女豊胸手術プレゼントしたカシージャスというサッカー選手もいます

解決策2

嫁さんの貧乳からかった時、嫁が「うるさいうるさいうるしゃーい! どうせ私は小さいよ、悪かったな! あんなのただの脂肪の塊だし羨ましくなんて思ってないんだから!」と釘宮理恵風に言ってくるようになり、それが面白いと思えるようになれば解決です。たぶん。オタクなら思えるんじゃないでしょうか。

記事への反応 -
  • ツイッターなどで流れてくる貧乳タグつきの2次3次画像の胸よりも実嫁の胸のほうが遥かに小さいことに日々悲しみを堪えられずここに記す

    • 解決策1 嫁さんに豊胸手術を受けさせれば解決します。 現に海外には、彼女に豊胸手術をプレゼントしたカシージャスというサッカー選手もいます。 解決策2 嫁さんの貧乳をからかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん