2020-10-11

anond:20201011133315

ビー玉持っていったりカメラ持っていって撮影したりすればいい

あとは排水溝周りをちゃんとチェックする。水道の水も流して見る。

終わったら、近辺のコンビニスーパーも視察したいんでと現地解散をなるべく要請すること(可能であればってだけど)

記事への反応 -
  • を教えてほしい 100万円のツボを買ってしまうタイプなので、賃貸の人に騙されそう カモ判定されないセリフとか知りたい

    • ビー玉持っていったりカメラ持っていって撮影したりすればいい あとは排水溝周りをちゃんとチェックする。水道の水も流して見る。 終わったら、近辺のコンビニやスーパーも視察した...

    • 鍵を新しくするとかそういう負担を持ちかけるとこはぼったくり たしかそういう負担は家主側がやるはず

    • 相手の名前を呼んであげて徹底的に気分をよくさせる。 んでお宝物件を手に入れる。 いつもの俺の手口。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん