2020-10-07

anond:20201007182506

薬飲まなきゃならないほどの生理痛がある時点でそれなりにつらいでしょ。

でも生活に支障をきたすほどではない。

それが大多数だと思うよ。それはそれで別に嘘をついている訳ではない。

でも1週間以外は寝て過ごすしかなく学校も行けないし就職も出来ないなんて人は稀。

記事への反応 -
  • 女だけど「女性は月に1週間しか快適に過ごせない」ってのがよく分からないんだよね。 PMSとかひっくるめてそう言ってるんだろうけど人によってどの時期に不快な症状が強く出るかなん...

    • 大半の女はたぶんそう。 でも、友達に生理がつらくてぇ と言われたら、 うんうん、わたしもーって言っちゃう。 結果として、みんなつらいってことになっちゃうのでした。

      • 薬飲まなきゃならないほどの生理痛がある時点でそれなりにつらいでしょ。 でも生活に支障をきたすほどではない。 それが大多数だと思うよ。それはそれで別に嘘をついている訳ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん