2020-10-06

anond:20201006122838

ややこしいか自分増田と呼ぶけど

増田夫にストーカー女がついてて、ストーカー女は別の男と結婚して子供こさえてもうすぐ出産予定なんだよ

その生まれてくる子供増田夫の名前を付けて欲しくないから、ストーカー女の男に「そういうかわいそうな事は絶対にするな」って連絡したいけど諦めた方がいいのかなって話

記事への反応 -
  • 夫がもう4年くらいストーカーされてて(警察相談済み)、いまだにストーカー行為が止まってないんだけど、これってストーカーの旦那に凸っていい事案なのかな

    • よくないとおもう

      • だめかー なんかストーカー本人には絶対連絡取りたくないし、もうすぐ男の子を出産予定らしくて、夫と同じ名前つけるのだけはやめてくれって言いたいんだけど、あきらめるしかない...

        • ん?夫とストーカーが夫婦で元増田がおかしな人ってこと?

          • ややこしいから自分を増田と呼ぶけど 増田夫にストーカー女がついてて、ストーカー女は別の男と結婚して子供こさえてもうすぐ出産予定なんだよ その生まれてくる子供に増田夫の名前...

        • 彼は既婚者だったからお母さんと彼はこっそりあなたを作ったんだよ か 面白そうなあらすじだな

          • それだとストーカーの現旦那がかわいそうだろ。今だって妊娠中の嫁はよその男にお熱なのに つか統失拗らせたアラフォー女が自分の子供に粘着してる男の名前つけて愛でるとか普通に...

            • アラフォーキチ女の子供の種はあなたの夫ではないんだよね?念の為。

              • 断言できるけど違うよ 私の夫は一切接点がない だから統合失調症だと判断した

    • 突ってその顛末を増田に書くのが正解です

      • 個人的には「子供が出来たから好きでもない女と結婚したんだ」だの「私と彼は心に誓い合った恋人同士なんだ」だの、警察からの警告が行われてもなお気持ち悪い事を散々好き勝手言...

        • 「子供が出来たから好きでもない女と結婚したんだ」 これ誰の台詞だよ

          • ホモォ…私は最初夫を叩くつもりだったけどそうなら話は別だ(^o^)

          • ストーカー女のセリフだよ

            • 「(増田夫は)子供が出来たから好きでもない女(=増田)と結婚したんだ」 ってことか 主語書けや分かりづらいわ

        • ストーカーの職場とか近所に言いふらすんでもなけりゃ、名誉毀損にはならんぞ

          • 一番やりたいのはTwitterで何も知らずにストーカー女の恋を応援してるお友達への暴露なんだけどそれはダメそうね

            • いやストーカー女のTwitterのリプ欄監視してるんかい 増田も大概キモいな

              • キモイのは認めるけどいつ包丁持って仕事場に凸してくるか分からない統失女の行動を分かる範囲で把握しておきたいという私の気持ちも理解できまいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん