2020-10-06

anond:20201006143023

断言できるけど違うよ

私の夫は一切接点がない

から統合失調症だと判断した

記事への反応 -
  • よくないとおもう

    • だめかー なんかストーカー本人には絶対連絡取りたくないし、もうすぐ男の子を出産予定らしくて、夫と同じ名前つけるのだけはやめてくれって言いたいんだけど、あきらめるしかない...

      • 彼は既婚者だったからお母さんと彼はこっそりあなたを作ったんだよ か 面白そうなあらすじだな

        • それだとストーカーの現旦那がかわいそうだろ。今だって妊娠中の嫁はよその男にお熱なのに つか統失拗らせたアラフォー女が自分の子供に粘着してる男の名前つけて愛でるとか普通に...

          • アラフォーキチ女の子供の種はあなたの夫ではないんだよね?念の為。

            • 断言できるけど違うよ 私の夫は一切接点がない だから統合失調症だと判断した

      • ん?夫とストーカーが夫婦で元増田がおかしな人ってこと?

        • ややこしいから自分を増田と呼ぶけど 増田夫にストーカー女がついてて、ストーカー女は別の男と結婚して子供こさえてもうすぐ出産予定なんだよ その生まれてくる子供に増田夫の名前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん