2020-10-05

anond:20201005131616

そうなのか。外国人の男こそ香水強度の頂点で、日本人の女なんてそれに比べたらほぼ無臭なのにいちいち日本人の女レベル香水匂いにめくじら立てる理由理解できなかった。

白人黒人ホワイトカラー男>白人黒人ホワイトカラー女>日本人含むアジア人の女のホワイトカラーって順に香水は強い。自分調べ。

記事への反応 -
  • むしろ男としたら、くっさい香水とかつけるのやめてほしいんですけどね。 そういうことを言うとセクハラになるから言わないけど。

    • 女=くさい香水!て思ってる人がくっさい香水付けてる外国人の男の同僚とかとどう接してんのか気になる

      • 普通に考えてそんな外国人と接する機会がある人はかなりの少数派では

        • そうなのか。外国人の男こそ香水強度の頂点で、日本人の女なんてそれに比べたらほぼ無臭なのにいちいち日本人の女レベルの香水の匂いにめくじら立てる理由が理解できなかった。 白...

          • 経血の匂いで生理がわかるとか言ってる変質者と同じで 女の横通った時だけ鼻腔かっぴらいてそう キモい

      • 働いてないぞ

      • 分かる 今時香水付ける女なんて少数派だし 外国人社員や 奥さんにへんな柔軟剤で服洗われちゃってる既婚おっさんのほうが 女より人工的な強いフローラル臭や石鹸臭放ってる 皮脂と合...

      • くさいとは思うけど普通に接するよ。 もしその白人男性が「俺が香水をつけるのは日本人男性のせい!」って言いだしたらあきれるけどね。

        • 日本人の男のせいで香水つけることになってる白人男性も日本人女も居ないでしょ あえて誰かのせいで臭いことになってる人挙げると 妻のせいで柔軟剤臭い既婚男性だよ

      • 滅茶苦茶ワキガが酷い外国人同僚がいたけど テレワークのおかげで問題なくなった

    • 私香水つけないから知らない 食事の場とか職場に着けてってるならマナー違反だと思う 軽いコロン程度を職場につける程度ならいいと思うけど

    • 勝手に男代表するのやめてもらえませんか? あなたは男の代表じゃないですよね

    • 昭和感が強い あと多分それ香水じゃなくて柔軟剤だと思う

      • 女性専用車両に油取り紙が散乱してると言い張ってた嘘松と似た種類の インセル臭と加齢臭が芳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん