2020-10-03

anond:20201003144603

性別やこれまでの仲の良さに関係なく、告白してダメだったら今までのようには絶対ならないよ。

会話が弾まないなら、それがあなたたちの仲の賞味期限だったってこと。

執着しちゃダメだよ

記事への反応 -
  • 私は今、好きな同性のクラスメイトがいる。 私より美人で運動神経も良くて頭もいい、誰にでも優しい女の子。 女子校での生活が6年目ともなると、最早男の子という生き物がどういう...

    • 性別やこれまでの仲の良さに関係なく、告白してダメだったら今までのようには絶対ならないよ。 会話が弾まないなら、それがあなたたちの仲の賞味期限だったってこと。 執着しちゃダ...

    • 相手の性別関係なく、恋愛ってそういう怖さあるよね。 でもその怖さも吹き飛ぶのが恋だけどね。 さあ、次いこ次!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん