2020-10-03

anond:20201003143226

邦画って皆厨二病オタクみたいな喋り方するよな。

普通の人がその辺で喋ってる口調で喋らない。

ヒーローみたいな超自然的な存在がいない日常の話でも現実感のない完全なお芝居になっちゃう。

記事への反応 -
  • あははははははははははは!!!!!!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! あああああああああああああああ!!!!!!

    • 邦画って皆厨二病のオタクみたいな喋り方するよな。 普通の人がその辺で喋ってる口調で喋らない。 ヒーローみたいな超自然的な存在がいない日常の話でも現実感のない完全なお芝居に...

    • わかりすぎて草

    • めっっっっっっっちゃわかる 感情を露わにする演技が下手な人多いよね、映画だと顕著すぎる

    • 伊勢谷さんを批判するのはやめてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん