2020-10-02

ベンチャーナウってサイト覚えてる?

ITベンチャー全盛期懐かしいなー

俺も世界初サービスを作るんだ!!っていきごんで毎日会社に泊まりがけしてたなー

2005年あたりだったっけか

当時の同僚たちはどうしてるんだろうなあ

  • アドペンチャーな

  • 何千万円ももらって、株売って会社辞めた

    • まじかよ羨ましい… 俺は結局貧乏SEだよ 成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいねー 行方不明になった奴もいる

    • まじかよ羨ましい… 俺は結局貧乏SEだよ 成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいねー 行方不明になった奴もいる

    • まじかよ羨ましい… 俺は結局貧乏SEだよ 成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいねー 行方不明になった奴もいる

    • 間違って連打してしまったorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん